忍者ブログ

仔ネコの里親様募集のブログです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
チャチャミケ!!!のプロフィール

当サイトの
猫たちです。

 
 
茶トラ①
→ちーぼう
(オス)
 
 
 
 
茶トラ②
→きなこ
(オス)
 
 
 
 
三毛(メス)
 
 
先住猫
 
 
さのすけ(オス)
 
 
最新コメント
[08/23 そら]
[07/28 すず]
[07/02 女性ブログランキング]
[06/20 こにん]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<本日も茶トラ②のみの話題です・・;> 

 昨日夜、もらってきた入院食(□イカノレカ十ソ)を茶トラ②にあげてみました。
 ですが、サンプルのどこにも一日量が書いてなく、代わりに↓のようなことが書いていました。


 この製品は、獣医師の指導に従って使用してください。


 ・・・これ、独断であげたらヤバくね?(=△=


 とりあえず影響のなさそうな量(15~20g)を食べさせ、本日再度動物病院へ行き質問してみました。

 やっぱり量を計算することを忘れたようで、その場で計算して教えてくれました。
 先生・・・忘れないで・・・(泣)

 でもさすが入院食!!超高カロリーらしく、少量で十分らしいです!!
 おお!!ちょっとでいいのか!!めっさ助かる!!
 ビバ!!高カロリー!!(´▽`
 真・兵器 エンパイアーズ と呼ばせてくだせぇ!!


 しかし、気を抜いていたら先住猫(絶賛ダイエット中)に少し食われてしまいました。















 高キャロリィィィイイ!!
∑(T□T;)


 



追記

 午後、茶トラ②が自力で水を飲みました!!
 お昼ごはんはノルマを食べさせられました!!
 さらに夕ごはんは家族が差し出したスプーンから食べたそうです。

 現在1週間ぶりに猫じゃらしを襲っています!!

 危機脱出か!?(゜д゜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト