忍者ブログ

仔ネコの里親様募集のブログです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャチャミケ!!!のプロフィール

当サイトの
猫たちです。

 
 
茶トラ①
→ちーぼう
(オス)
 
 
 
 
茶トラ②
→きなこ
(オス)
 
 
 
 
三毛(メス)
 
 
先住猫
 
 
さのすけ(オス)
 
 
最新コメント
[08/23 そら]
[07/28 すず]
[07/02 女性ブログランキング]
[06/20 こにん]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010年01月01日



みかみ
PR
何だか今ブログの管理ページがおかしいです・・・

 ・・・これちゃんとうpできてるのかな?




 茶トラ②の目ヤニがまた酷くなってきました・・・
 今まで日中は3匹一緒でしたが、茶トラ②はしばらく日中も1匹決定ですな。
 ・・・でもなあ・・・コイツ3匹中一番の寂しがりやなんだよなあ・・・(悶々)
 N様はじめまして。管理人のみかみです。
 コメント削除希望でしたので、こちらでお返事させていただきます。

 まさにうちの茶トラ二匹が当てはまります!!∑(○д○;)
 そんな人「オマエ人間か?」って言って殴りたいです!!
 とても貴重な情報ありがとうございました!!

 それでも、N様のお気遣いとコメントを拝見し、心の優しい方もうちの仔猫たちを見守っていてくれているんだなと思い、とても安心しました。
^ ^
 やさしい里親さん家族を探せるようこれからもがんばっていきます。
 N様も時々でよろしいのでまたこちらのブログへ遊びにいらしてください。

 それでは、短文ながら失礼します。
 本当にありがとうございました!!
 どうやら「新しいウィンドウ」では開かれてないようですね・・・。
 す、すみません!!
 html疎くてこの現象の原因がわかりません!!

 お手数ですが、ブラウザバックで元のサイトへお戻りください。


 管理人




<20:10追記>
 「いつでも里親募集中」からお越しの方へ(その②)

 ※お引渡しの際※の身分証について記載ミスをしていました。
 一番間違えてはいけないところをミスしてしまい本当に申し訳ありません。
 先程修正依頼しました。
 再掲載まで今しばらくお待ちください。

 そして親切にご質問してくださった方、本当にありがとうございました!!
 

Designed by 桜花素材サイト